R☆bloomについて

ローザ・ブルーム

【ローザ・ブルームの名前由来】
Rosa→イタリア語でバラ。愛情・情熱・美・
            華やか。
bloom→花が咲く、開花する。
1人1人が本来持っている愛情・情熱・華やかな美しさをフィットネスを通して開花(bloom)させ、より生き生きとした輝きを保ち、ドンドン元気に・健康に・綺麗に前向きな人生を歩んでいける1つのツールになると信じて名付けました。
理想とするボディーを手に入れると私達の人生観は変化していきます。
1人で来るも良し‼️ お友達と来るも良し‼️。
来たらそこはコミュニティの場です。
さぁ、笑顔になり、一緒に楽しみましょう!

レギュラークラス

ピラティスやヨガの要素を含んだ筋トレや筋膜リリース、少しの脳トレを行いながら、簡単で楽しい振付をビートに合わせて踊る事で心拍数を徐々に上げ、カロリーを消費し、効果的に脂肪燃焼出来るプログラムです。
1つ1つのルーティンは、体育学士の視点から、安全性を第1に考え、最新の解剖学、運転生理学に基づいて構成しており、筋バランスを整え、関節の可動域を滑らかにし、有酸素運動により心肺機能向上も狙います。

レギュラークラスの流れ (60分)

ウォーミングアップ  約10分
筋力トレーニング、筋膜リリース  約15分
有酸素運動(エアロパート)  約30分
クールダウン&ストレッチ  約5分

ヨガ(60〜70分)

心と身体に変化を感じ、続ける事で体質も改善し毎日元気に過ごせます。
身体が硬くてもいいんです。凝ってる身体が気持ちよく伸びてるのを感じれればそれでいいんです。『ローザ・ブルーム』では、アロマやキャンドルを焚きながらのヨガもあり、癒し効果抜群です。

ピラティス(45分)

身体のコアを強化し、骨盤と背骨を本来あるべきラインに整え、安定させていくための、筋コンディショニングトレーニングです。
姿勢の歪みが矯正され、理想的なボディーラインに近づきます。